ムラサキシジミのくんくブログ
 
ムラサキシジミのくんくブログ
 



M字ハゲと呼ばれるものは専門的にはAGAという男性

滝田のRogersBLOG
M字ハゲと呼ばれるものは、専門的には、AGAという男性型脱毛症のことをいいます。男性ホルモンが作用することによって発生するという遺伝的要素が大きい傾向にある脱毛症です。現在では、AGAに限っては原因はちゃんと解明されているので、AGA治療専門のクリニックで受診すれば、効果のある適切な治療を受けられるのです。私は、育毛剤の使用は初めての経験なので、まずは、様々な商品を確認して、効果が最も高そうなM-1ミストを買ってみました。さすがに、毛が後から後から生えてくる、と言うような感覚はありませんが、抜け毛が少なくなって来ているのは体感できました。M-1ミストを使用し続けている内は、抜け毛の心配をする必要はないでしょうね。コシのない柔らかい髪なのに、育毛剤のポリピュアを使い始めて2ヶ月で髪の毛の質が変化し、コシのある太い髪に徐々に変わって来ました。昔から遺伝なんだと諦めて来ましたが、育毛剤で髪の質を変えられるならこんなに薄くなる前に使いたかったです。薄毛の悩みがなくなりそうなので、しっかり続けます。男の人の薄毛でよくある症状がてっぺんだけ髪の毛がないO型の薄毛でしょう。一般に、M型ハゲと称されるおでこに髪が生えていない薄毛のパターンもあります。O型の薄毛の原因は、血行不良によるものなので、育毛剤を使用し、頭皮マッサージを続けるのが適切です。M型の人の場合は遺伝が関連していることもあって、治りにくいようです。大豆イソフラボンは大豆に大量に含まれています。ホルモンとほとんど同じ働きを行ってくれるので、男のホルモンが働くのを比較的少なくしてくれます。そのおかげで、よい効果をもたらします。豆腐、味噌などに入っているので、取りやすいのです。



7月13日(水)14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)